人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンペーン、好評につき追加記事です!

前の記事で ★コウノトリキャンペーン★ のお知らせをしたところ、想像以上のスピードでたくさんの応募をいただきました。 (詳細はコチラ)


嬉しいっ!! やっぱり、キャンペーンが賑わうのは開催者として一番嬉しいことです。

コメントを下さった方にお返事を・・と思ったのですが、ちょっと追いつかず。汗
すみません!ほんっと。

でもね、実はウェニカいいことを思いつきました。


キャンペーン好評につき プレゼント追加! のお知らせです!!



ちょっと前置きが長くなりますが、聞いて下さいね。

ほんのちょっと前。ウェニカが「赤ちゃん欲しいーー!!」と喉から手を出していた時のお話です。
「妊娠菌」とか「妊婦おにぎり」とか、いろんな子授けジンクスを試してきたウェニカですが、その中にはこんなおまじないがあったのです。


≪ 妊婦さんが使った妊娠検査薬の余りを貰うと妊娠する ≫


私の仲の良い友達が「妊娠した!」と報告をくれて、嬉しくってその友達に会いに行ったその日、ちょっとずうずうしいかな・・と思いながらも 

「妊婦さんが使った妊娠検査薬の余りを貰うと妊娠するっていうおまじないがあるんだけど・・・ 余ってたらくれない!?」

と頼んでみました。
友達は嫌な顔ひとつせず 「もちろん!貰って!」 と余った検査薬をくれたのです。

検査薬って、2本入りのが売ってますよね。その、まるで双子みたいな検査薬の片一方に「陽性」が出たんだから、きっといいことがあるはず!!そう信じてウェニカはその検査薬をお守りにしてきました。

妊娠した!?

そう思った周期、その大切なお守りを使おうと決めて治療をしてきて、やっと、念願のそのお守りを使ってウェニカは自分の妊娠を知ったのです。



あー長かった?(笑)


もうお気付きの方も居ますよね。
プレゼント追加の、その賞品はこちらです!

キャンペーン、好評につき追加記事です!_e0111373_21322941.jpg


ウェニカが妊娠した周期に購入&使用した妊娠検査薬!!

外国製なんで、安いもんなんですけどね。(汗)
でも、きっと私はいろんなことからパワーを貰って命を授かったと思っているので、この検査薬にも少なからずパワーはあるはず!と思っています。

この賞品は、コウノトリストラップの当選者の方に1つと、コウノトリストラップに惜しくもハズレてしまった方の中から2名の方に1つずつプレゼントします。

1つくらい貰ったって1回しか検査できないもんなぁ・・ってなもんですが、あくまでも「お守り」という意味でプレゼントしますので、ケチくさいですがご了承下さいね。



では、たくさんの方のご応募お待ちしています!!



※ コウノトリキャンペーンの詳細はこの記事の下にあります ※


にほんブログ村 マタニティーブログへ ←当たるといいな。
by weni_come_baby | 2007-07-02 21:41 | ・ 妊娠力


<< コウノトリキャンペーン、応募〆... ★コウノトリキャンペーン★ 開... >>