人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウノトリキャンペーン、応募〆切のお知らせ

梅雨空が続きますが、降りそうで降らない・・洗濯が干せなさそうだけど・・結局干せる。
なんともしっくりこない毎日です。

たくさんの方からのご応募をいただきました、コウノトリキャンペーン。無事に7月8日をもって受付終了致しました。ご参加ありがとうございました。

本日発表!といきたいのですが、ちょっと今日は体調が悪く・・抽選の様子の写真を載せたり・・と考えているので、発表はもう少しかかりそうです。

ですので、もう少しご辛抱!下さいね。

早ければ明日に発表できるかな・・
by weni_come_baby | 2007-07-09 18:48 | ・ 妊娠力


<< お待たせしました!抽選結果発表... キャンペーン、好評につき追加記... >>